他人の言葉に傷付く、フェラチオがうま過ぎる

f:id:Hainesce:20191223015636j:image
    批判してくる人らに真っ当な人格が備わっていて、正当な思考を経て批判に至ったとか思わない方がいいですよ。本当に。意図して他人を傷付けようとする人なんて、常に批判できそうな人を血眼になって探し回ってる1-1のステージに出てくるモブの雑魚キャラなんです。無視が一番。倒しても経験値貰えるわけじゃないし。

  たぶん相談者さんは行住坐臥闘争に飢えているみたいなタイプじゃないだろうし、いちいち傷付いてしまうってことはたぶん心優しい方なんだと思います。傷付いた時はそう思うといいですよ。私はこんな虫の羽音にも心を痛めてしまうほど清らかな心の持ち主なんだ、、、って。

  だいたい冷静に考えて欲しいんだけど、その人って相談者さんの人生において本当に重要な人ですか?  大親友に陰口言われてたとかなら傷付くのはわかるけど、たぶん相談の文面からすると有象無象の人間に対してでもでしょ? なら外野でどれくらいそいつが何か言ってても相談者さんの人生にはもっと重要で大多数の味方がいるから大丈夫。

  もしかすると、その人が流した噂話や悪口で、そういった人たちまで離れていくかもしれない、みたいなことを考えて余計に不安になるかもしれないけど、、その重要で大多数の味方には真っ当な人格が備わっていて、正当な思考を経ることのできる人たちです。だって相談者さんも自分の好きな人が周りの知らねー人から悪く言われてても気にしないでしょ?  俺は好きな人間が実は奴隷商人でも気にしねーもん。

  ほら、お米を洗ってると水に浮いてくる米粒がいくつかあるじゃん。あれがあなたを傷付けようとしてくる人たちなの。中身が空っぽだからああやって目立つところまで浮いてきて、あなたに向けて心無い言葉なんかを投げつけてくる。

  でもそんなの何も気に留める必要はないし、自己を省みる必要もなんてないです。濁った水のせいでちょっと見えにくいかもしれないけど、下にはその数千倍の中身のしっかりとしたあなたの味方がいます。大丈夫。そんな可哀想な人たちのことは早く忘れて、いつか水に流してあげられるくらいの余裕が生まれるといいね。

f:id:Hainesce:20191223015639j:image
  え?  は?  何?  怖いって。怖いのはこっちのセリフだよ。そんな悩みある?  「過ぎたるは猶及ばざるが如し」ってフェラチオにも適用されるの?

  いや、でも、ちょっと考えてみたけど世の中にはいわゆる「処女厨」みたいな人もいるだろうし、案外あり得る悩みなのかもしんない。うーん。

  あの、え、ごめん、ちょっとわかんないんだけど、じゃあ、普通に手を抜いたらよくないですか? それじゃダメなの? フェラチオを手加減することに「手を抜く」って慣用句を用いるとかなり話が込み入ってくるという新発見もあるんだけども、普通に、全力を出す必要ってなくない?

  俺は生憎、フェラチオがうま過ぎて別れるか悩むような女の人と出会ったことがないので想像でしかないんだけど、たぶん、そういう悩みが出るってことは、彼氏さんは真面目で経験の少ないタイプか過去の男の影なんかを異常に気にする束縛タイプなのかな。

  だとしたら、いきなりバラララララララララとヘリコプターのホバリングのような音を立てながらフェラチオを始めると間違いなく振られると思うんだけど、じゃあ、やらなきゃよくない?

  それともHUNTER×HUNTERのクラピカみたいに、律する小指の鎖(ジャッジメントチェーン)を自分の心臓に打ち込んだ上で「絶対に手を抜かない」という制約と「手を抜いたら命を絶つ」という誓約を立てて、飛躍的にフェラチオを上手くしたってこと?  大馬鹿なの?

  とにかく何らかの理由で下手なフリはできないと仮定して、その上でフェラチオがうま過ぎても彼氏に振られないためにはどうすれば良いのか考えなきゃいけないんだけど、これはもう、生まれ持ってフェラチオの才能があった、のだと思わせるしかない。

  そもそもフェラチオがうま過ぎて振られることがあるとしたら、それは、フェラチオが気持ち良過ぎてそのあまりの快感に怖くなった、わけじゃなくて、そこに仕込んだ男の姿が見えるからです。仮に前者のレベルであなたのフェラチオがうまいのだとしたら、それはもう無理です。だってそれはヘロインと同じなのだから。あなたの口は麻薬取締法やらに引っかかるので、一般人が解決できる範疇を超えています。

  後者であれば、つまり、過去の男に仕込まれたわけじゃなくただただ才能があったんだ、と思わせることで振られる心配はなくなります。たとえばデートの時なんかにソフトクリームを頬張って、舌でソフトクリームに昇り龍不死鳥なんかを彫ってみたらどうでしょうか。たぶんできるでしょ、そのくらいのことなら。その舌技をみた彼氏はおそらく(この舌の動き……只者じゃねぇ……)となるはず。

  あるいは口の中でさくらんぼのヘタを蝶々結びしたりとか。とりあえず一度会いませんか? あの、一度咥えてもらって、いや、これは下心じゃないです。救いたい一心で。そうすることで初めてわかることもあるから。頼む頼む頼む〜!

 

お悩み相談お待ちしております。